SSブログ

「セクハラされる女性も悪いという意見に怒る」意見に対して [社会]

「『セクハラされる女性も悪いという意見に怒る』意見に対して」


 


「女性の方も悪い」という高齢女性がいっぱいいて……というブログでのご意見のコメントして↓


 


いや〜、私なんかも、その高齢女性のひとりになってしまうかもしれません(爆)。というのは、今の日本は、東南アジアなどの貧しい国で、売春を余儀なくされる、あるいは、少女たちが十分守られていない、あるいは、太平洋戦争時の「慰安婦」のような弱い立場にあるわけではなく、今問題化しているぶんだけでいうと、ジャーナリストです(レイプも含めて)。十分身を守れるほどでないとジャーナリストは務まらないと思います。そして、もし、財務事務次官がイヤらしいことを言い出したら、「それセクハラですよ!」というべきだったのでは?と思います。それで会社をクビになったら、そのときこそ、「戦う時」ではないでしょうか? その時に、『週刊新潮』などに行けばいいのでは?





 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。