SSブログ

自民党支持率はなぜ下がらない? [政治]

Facebookで、「豊田真由子事件」について、「安倍総理には関係ない」というコメントをしている人がいて、「いいね!」が60もついていた。その人はまた、小沢一郎氏が自民党を批判した記事に対しても、氏の過去の「不祥事」?をやり玉にあげ、「60過ぎのジジイは引っ込んでろ!」とのコメントも寄せていました。そして、そういう「意見」はほかの多くの人にも見られました。その人のページを見ると、狭い地域で、「××組合長」など、PTA(って今言いますか?)的規模の地域活動をしているようでした。そういう人々を「洗脳」して、支持者にしているのでは? と思った。

 

ネトウヨとか変質者(PTA会長が、小学生を殺害した事件がありましたね)はこういうところにうじゃうじゃいて、そういう人々を、「組織的」に取り込んでいるのが、自民党支持率下がらない原因のひとつではないか。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

墓穴革命なぜ、安倍政権は安泰か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。