SSブログ

当ブログとコメント欄に関して [お知らせ]

当ブログは、FacebookやTwitterとはリンクさせずに、なにものからも自由に書いていこうと思っております。しかしながら、重なる記事がほとんどですが、SNSで見知った方々には、「読まれるとまずい」(笑)記事などもたまに載せています。コメントはほとんどないので、コメント欄は放置しておりましたが、いただいたご意見や、記事内容の間違いに関しては、お知らせくださったことをありがたく思っています。訂正が必要な場合は、できるかぎり早く、記事を訂正させていただきます。また、コメントに返事が必要な場合は、お答えするのに吝かではないのですが、ご覧の通り、コメント欄は文字が読みにくい状態(白地に白色の文字)になったままで、どうやって直すのか、今のところわかりませんので、記事内で答えさせていただきます。コメント(メールでお知らせが来ます)は確かに拝読しておりますので、ご容赦ください。


 


ご訪問、ありがとうございます。


 


誤字脱字等は、ネットゆえ、なるべく大目に見てくださいませ(笑)。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。