SSブログ

【詩】「危険でなけりゃ、ラブじゃない」 [詩]

【詩】「危険でなけりゃ、ラブじゃない」

アメリカ人のすきなフェラチオも
イタリア人のすきなフレンチも
フランス人のすきな実存も
いらない
トルコ人のすきなチェーホフも
ジンバブエ人のすきなライオンも
カナダ人のすきなSFも
アルゼンチン人のすきなうんこも
岡井隆のすきな情念も
塚本邦雄のすきなオトコも
田村隆一のすきな鉛筆も
インド人のすきなダンスも
いらない
ただ ただ 危険がほしい
オー!
は、水。
オー!
は、オーケイ。
オー!
は、やっぱり最高の声。
危険でなけりゃ、ラブじゃない
だからあたしは今日も
危険を求めて
あなたの瞳を見つめたりする
オー!


(サザンのクワタさんに曲をつけてもらいたいですけど……たわごとですね(笑))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。